franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008 J1リーグ 第2節 ヴィッセル神戸 VS 川崎フロンターレ
2008年03月16日 (日) 03:44 | 編集
ホーム開幕戦。
去年も川崎とだったかな。
向こうに退場者が出て勝てそうだったのに、
引き分けだったと思う。
去年の最終戦の天皇杯も嫌な負け方をしたし、
ホーム開幕戦だからだけじゃなく、
上を目指すにはしっかり勝たないといけない試合です。

今年も去年同様バック自由席シーズンシートで観戦。
今年からシーズンシートエリアが出来たので
どんなものかと思いながらスタジアムへ向かいました。

R0010483.jpg


R0010484.jpg


シーズンシートエリアはちょうど中央から少しホームよりの真ん中あたり。
非常に良い席が確保されてます。
キックオフ1時間と少し前に到着したんだけど、
シーズンシートエリア外はぎゅうぎゅうっぽいのに、
エリア内は全然埋まってませんでした。
結局、試合開始しても空いてたんで、ちょっと大きく取り過ぎたのかも。
でも、すごく観戦し易くて、シーズンシート買ってよかったと思ったね。

試合はもうすでにベストゲームの予感です。
前半早い段階でボッティのパスをレアンドロが決め先制。
少し川崎にペースを握られるも、終了間際嘉人のゴールで2点目。
後半はほぼ神戸ペースと言っていいんじゃないかな。
しっかりとした守備からカウンター。
レアンドロがもう2つ決めて4-0。
最後1点返されて、4-1で終了です。

R0010511.jpg


ポイントはやはりベストメンバーが揃ったと言う事ですね。
このメンバーでシーズンを戦えると優勝も夢じゃないと本気で思う。

でも、現実はそうじゃないからね。
バックアップメンバーがどこまで出来るか。
これが今シーズンの大きな課題になると思う。
特にボランチは控えとの差が大きすぎる。
その辺を次のナビスコでの成長を観たいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
