franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京超短期遠征 2008春 2日目 3日目
2008年03月11日 (火) 14:10 | 編集
2日目は当然開幕戦。
この為に来た訳です。

朝出たのは9時過ぎ頃だったかな。
この日の朝一が唯一予定のない時間帯だったんで、
早めに出ました。
一応、ビックカメラなんかを見たりぶらぶらしようと思ってたんだけど、
到着が少し早すぎて店が全然開いてない。
しょうがないんで池袋をパチパチ

R0010446.jpg


R0010451.jpg


まぁ、こんな所です。

そして、10時開店のビックカメラでいろいろ物色し、
前回も食べたかったこれを軽くいただきました。

R0010453.jpg


ロッテリアの絶品チーズバーガー。
ロッテリアが放つおいしいハンバーガーとはいかがなものかと。
そうやね。おいしかったですよ。確かに。
でも、360円の価値があるかと言われれば???
また食べたいかと言われれば???って感じ。
どうも勘違いをしてる気がします。
ロッテリアでおいしいハンバーガーを食べたい人なんていないんじゃないかな。
居心地がよかったりスイーツがおいしかったり、
そういうカフェ的な所を目指す方がいい様な気がするな。
お菓子のロッテなんだし。

そして、しげちゃんとの待ち合わせの場所、吉祥寺へ向かいました。
無事落ち合いまして、ここでの目的はもちろんここ。
麺屋武蔵虎洞へ。
味玉チャーシューらー麺1250円をいただきました。

R0010456.jpg


いや、やはりうまかった。
さすが麺屋武蔵。しっかり考えられた味ですね。
でも、シゲちゃんは普通だと言ってたな。
まぁ、人によって違うのかもね。

そして、ここから味スタの飛田給へ。
スタジアムへ向かい、到着。

R0010464.jpg


いいスタジアムやけど、トラック部分はいらんよな。
試合はまた別エントリーで。

試合後は、シゲちゃんの地元つつじヶ丘でお茶をして、新宿へ。
妹と待ち合わせて、晩御飯を食べるところ探しです。
妹はもう何年も東京で住んでるのに、
新宿でうまい店もろくに知らないんで、
どこに行こうか右往左往。

R0010467.jpg


R0010471.jpg


結局、歌舞伎町のアカシアと言う洋食店へ行きました。

R0010477.jpg


ここはロールキャベツがおいしいということで、
ロールキャベツシチューとか、

R0010472.jpg


ハヤシライスとか、

R0010473.jpg


釜揚げソーセージとか、

R0010475.jpg


オムライスとか、

R0010476.jpg


豪華にディナー。
ほんとおいしかったですよ。
特にオムライスは絶品。
こういうお店を知ってるってのは結構うれしい事かもしれませんね。

後は帰って爆睡でした。

3日目
最終日は帰るだけ。
朝5時3分の電車からスタート。
板橋→新宿→品川→沼津→浜松→名古屋

R0010478.jpg


名古屋名物エビフライ、味噌かつ、天むす。
エスカの双葉ってお店でバラエティ定食です。

名古屋→大垣→米原→尼崎→西宮

で帰宅。
帰って来たのはちょうど16時頃。
1時間名古屋で道草くってたのにこの時間に帰れました。

という事で、東京プチ遠征でした。
いやぁ、しんどかったし、疲れたね。
やっぱ18切符はなかなか手強いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
