franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大阪・上本町 つけ麺 麺乃家
2008年03月06日 (木) 06:43 | 編集
久しぶりの新店ですね。
大勢でわいわい行ってまいりました。

ここはかなり早い段階から関西でつけ麺が食べられるお店だった様に思います。
ずっと行ってみたいとは思ってたんだけど、
なかなか機会がなくてやっと今に。

ひやあつ十八番。こういう名前のつけ麺です。

R0010409.jpg


味はピリ辛みそをセレクトです。
別で醤油もあります。

麺アップ

R0010407.jpg


写真を見ていただいた通りの味だと思います。
ここは基本的にあっさり系のラーメン屋さんなんで、
こってりではなかったね。
正直自分の評価としては普通でした。
つけ麺と言えば、みんなイメージがあると思うんだけど、
自分の場合、もちもち太麺に濃いめのスープなんですね。
ここの麺は所謂ラーメンの麺。
もちろんおいしく無い訳じゃないんだけど、
やはり細いと食べ応えが違います。
スープもピリ辛みそスープと言えば、
麺屋武蔵武骨外伝で食べてたんで、
そこのを期待してしまったってのもあるんだろうけど、
少し物足りない感じ。

普通に行っていれば、うまいと思ったであろうお店だったんだけど、
残念でした。
たくさんお店を回るのも考えものかもしれないね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
