franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コンビニで気になったものを 08/02
2008年02月14日 (木) 03:03 | 編集
再びコンビニねたを。

このくそ寒い中ですが、
逆にアイスクリーム系を食べたくなりません?
わたくしもそんな一人でして、
ちょこちょこ食べてしまいます。
で、気に入ってるのがこの2つ。

「Cake Stick ラムレーズンの濃厚ショコラ」
R0010359.jpg


これは以前にケーキスティックって書いたことがあるんだけど、
その別モデルだと思います。
ケーキの食感を残したアイスクリームでやはりいい。
前はイチゴのケーキだったんけど、
このチョコもいい。
お気に入りです。

「オペラグレイス」
R0010360.jpg


これはちょっと高級系。
コーヒーアイスとチョコアイスとビスケット生地の3層構造。
チョコとコーヒーの感じがいいです。
高級感もあって上品なおいしさですね。

「Cheeza」
R0010361.jpg


焼チーズ的なスナックです。
ほんとチーズを焼いた様な味だったな。
写真にもビールが写ってるんだけど、
これはそういうおつまみとしてぴったりです。
まぁ、パッケージに書いてある通りです。
個人的にはこういうの好きですね。

「小梅ソーダ」
R0010364.jpg


実はまだ飲んでないんです。
以前に書いたクールミントとサイダーのコラボの第2弾ですかね。
小梅と言えば、あの梅味のちっちゃい飴やんな。
ちょっと楽しみですね。

よろしければどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
