franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京旅行 2008冬 2日目
2008年01月30日 (水) 15:06 | 編集
2日目です。
この日のメインは当然代表戦。
前日あまり寝られなかったこともあったので、
昼過ぎに出発。
まず、一個人にてチェックしていたラーメン二郎へ向かいました。
ここはパンチのあるラーメンだという事は認識してたんだけど、
時間も2時を過ぎていたし、夜ご飯もいつ食べられるかわからなかったんで、
豚入り大の全部のせに挑戦。

R001014650.jpg


まじでこれは凄かった!!!
右上の黄色いのはにんにく。
真ん中のキャベツっぽいのは油のかたまりなんです。
お腹は減ってたので、はじめはいいペースで食べてたんだけど、
半分くらいで既に苦しくなってました。
ほんと、最後はよく食べたなと思うくらい苦しかった。
ラーメンを食べてこんなに苦しい思いをしたのは始めて。
自分には残すという文字はないので、
なんとか食べたけど、次はおそらく断念するだろうな。
それくらい凄かった。罰ゲームでした。
おすすめというか、一度は経験するべきだなと思います。

続いて、原宿へ。
この夜のサッカー観戦、テーマは防寒です。
ありえないくらい寒いことは目に見えていました。
なので、パタゴニアで手袋を買おうと思ってたんです。
手袋なしで、1月夜の国立はありえないなと。
つうことで、原宿駅から歩いて、渋谷方面へ。
実はもう一つの目的地、バートン直営店

R001015050.jpg


を通って、パタゴニアへ。

R001004150.jpg


まぁ、神戸と同じ様なもんですよね。
で、早速手袋を見たんだけど、黒がない。
店員さんに聞くと直営店ではもう全て売り切れたそうです。
手袋なんてたくさん置いておけよと。
1月なんだからまだまだ需要はあるし、
そんなリスクがある訳じゃないでしょ。
なんて、えらそうなことを思いながら、
結局の所、買う必要があるので、
グレーのを購入。ついでにステッカーも買って3900円でした。

ここから国立へ向かうんだけど、まだ時間も4時頃。
あまり早く行き過ぎてもしょうがいないんで、
原宿から表参道を通って、青山を通って(マクドに寄って)、
神宮外苑を通って、国立競技場へ。
変な行き方をしたので、正面玄関を通り、

R001015250.jpg


スタジアムの中へ。

R001015350.jpg


まぁ、去年行ったばっかりなんで、
あまり感動もなかったね。

試合は別エントリーで

試合中からもちろんだけど、
死ぬほど寒くて、もう体がおかしくなってたんで、
とりあえず、ニューヨークカフェで休憩。
クラムチャウダーとベーグルで生き返ったなぁ。
(写真を撮る余裕はありませんでした)

後は帰宅で就寝です。
ほんとやばいくらい寒くて、寒いしか思わなかったな。
手袋が無ければ、前半で帰ってたかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
