franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京旅行計画 2008冬 その2
2008年01月21日 (月) 15:43 | 編集
いよいよ、週末にせまって来ました。
サッカーのチケットも無事入手して、
東京での代表の試合を楽しみたいね。
横浜では中田英が見られたらいいのにな。

R0010103.jpg


で、最後の東京ということで、あれこれ考えてます。
とりあえず、テーマは「がっつりべたな観光」に決めた。
今いろいろ行くところを考えてます。
基本的にはJRかメトロの一日乗り放題券を買って、
ぐるぐる回る感じで。
・六本木ヒルズ
・東京ミッドタウン
・お台場
・浅草・浅草寺
この辺は行こうと思ってる。
後、上野の西洋美術館はコルビュジェだから見たいかな。
月島とか築地とか下町も興味があるね。
もう一つ、東京からの日帰り旅行として、
鎌倉や湘南なんかに行ってみたい気もしてる。
なんか、あの雰囲気を味わってみたいなぁと思ったり。
今度いつ行けるかわからないとどこも行きたくなって悩むな。
ちなみに横浜でサッカーを見る日もついでに観光もしようと思ってます。
山下公園?とか中華街には行かないと。

食べ物に関しては全くと言っていいほど決まってないです。
ラーメンの本しか見てないからラーメンのことばっかり調べてる。
後はどうかなぁ。
ほんと、いろいろありすぎるねんな。
と言っても、行きたい所と絡めてご飯は食べるから、
まずは行くところを決めないとあかんよな。難しい。
月島とか築地なんかそれで決まりなんやけどね。

後、荷造りもしないとね。
いや、荷造りって実は面白いよな。
旅のスタイルってのがこれで決まるでしょ。
今話題の高城さんなんてリュック一つで海外回ってるって言うし。
どこで何をするか?それに寄って荷物が決まる。
今、一番考えてるのが、Macを持っていくかどうか。
1日2日ならいらないんだけど、
1週間近くなると必要かなと思って。
持ち歩くのにレッツは必須だから、
2台持っていくのも馬鹿馬鹿しいなと思うし、
レッツじゃなくtouchでネット端末にはなるんじゃないかと思うし、
むちゃくちゃ贅沢で馬鹿な悩みやけどね。
おそらく、全部持って行く気がしてるけどw
これに関してはまた別エントリーでも書こうかな。
ほんと、こういうガジェット系の荷物はなんか楽しいねんな。

つう事で、現時点での予定でした。
もう1週間切ってるのに、いい加減やね。
でも、あまり決め決めで行くのもどうかと思うんで、
こんな感じでいいかな。
もう少し下調べだけはしとこうかなと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
