franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Macworld EXPO 2008がいよいよ今夜です。
2008年01月15日 (火) 12:03 | 編集
年の初めのお楽しみ、
マックワールドが今年も始まります。

ここ数年iPodが欲しくて、注目して見てたんだけど、
今年は特に待ってるものもないので、傍観者的な感じです。
とは言っても、今年は例年にないくらい新製品が出る空気。
噂の薄型モバイルやiPhone関連、Mac miniとかApple TVとかのアップデート。
いろいろありますね。

個人的な注目はやはり薄型モバイル。
いいものだったら、近い将来の購入も考えようかなと思ってるもの。
噂では13.3inchで重さが1kgちょいだったかな。
黒がでると言う話もあります。黒は魅力やね。

iPhoneは日本での発売を発表できるか?
そして、どこから出すのかと注目。
これに寄って自分のキャリアが決まるんでね。
アドレス代えるのがめんどくさいから、
ソフトバンクから出て欲しいけど。

Mac miniやApple TVはあまり興味がないかな。
この2つは統合した方がいいと思うし。
でも、この二つって実は未来を担ってると思うんで、
アップル的には注目やな。
テレビの横に置いておくデバイスとしては凄く面白いんで。

今回のテーマはもう発表になっていて、
「There's something in the air」
空の中に何かがあるって事ですね。
AirMac関連なのか、空気の様に軽いって事なのかどうなんだろ。
個人的には無線関係で面白いものが出るのかなと思ってます。
通信を含めてね。

すべては今日の深夜2時。
また世界中の馬鹿どもとわいわいやろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
