franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京旅行計画 2008冬
2008年01月14日 (月) 07:33 | 編集
再来週かな、またまた東京へ行ってきます。
今回、行きはスターフライヤー、帰りはJRバス。
ゆっくり行く東京は今回が最後になるので、
しっかり予定を考えて行こうと、今から考え中。

簡単な予定としては、
25日にスタフラで関空から東京へ。
26日は国立でサッカー日本代表、岡ちゃんジャパンの初陣を見ます。
27日は横浜で城彰二の引退試合を観戦。
28日・29日と観光等をして、
30日も国立でサッカー日本代表の試合を観戦、
そのまま深夜バスで帰阪と行った具合です。

基本的には28と29にどこへ行くかと。
日々、何を食べるかが問題になるね。

まず、28・29はどうしようか。
今のところ、一日はべたな観光をしようかと思ってます。
パチパチ写真も一杯撮ってね。
浅草寺とか行った事ないし、お台場とか六本木ヒルズとか。
まぁなんで今まで行ってないねん!って所です。
他にも行くべきところはあるかな。
皇居とかの歴史系も行きたいね。
問題はもう一日。
観光で使ってもいいんだけど、もったいない気もするし、
美術館とかも行ってもいいんだけど、
逆に時間がかかり過ぎる気もするな。
ちょっとそんな感じで考えてます。

そして、大事なご飯系。
今回は結構長い期間行くので、
毎回外食は厳しいんで、スーパー系の情報も大事やね。
まず、これを買いました。

ikkojin2008_02_w.jpg


東京のラーメン屋が一杯載ってます。
この中から目ぼしいところをちょこちょこ行こうと。
注目はラーメン二郎、まるきゅう、
後、復活した池袋大勝軒には行こうかな。
今回は一人で行く事が多くなりそうだし。
ファーストフード系はいろいろ押さえておこうかなとは思ってます。
ロッテリアの絶品チーズバーガーとかね。
他には何かなと。全くイメージがわかないね。
あまり時間もないんで、考えとかないとあかんな。
東京まで行って、マクドナルドに通うって事になるとあかんから。

簡単に東京旅行のことを書いておきました。
後2週間ちょっとしたら出発か。
今回はしっかり準備して、いい旅をしてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
