franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
My favorite musics #008 「Boom Boom Satelites」
2008年01月07日 (月) 09:13 | 編集
prodigyの次はこれです。
「Boom Boom Satelites」

このグループはかなり初期の段階から聞いてたね。
1枚目が出て、少し噂が出始めた頃初めて聞いたんだけど、
一発ではまりました。
!stのジャケットも良かったし、
音も探し求めてたものとほぼ同じだった。
気に入って、ずっと聞いてた覚えがあります。
今でも好きな音楽はと言われると、
かなり早い段階でこのブンブンが出て来るね。

今回選んだのは一番べたな「Kick it out」
初期の頃のにしようかと思ったんだけど、
なんだかんだこの曲がキラーソングかなと。
YouTubeではLive版を選びました。
やっぱかっこいいですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
