franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コンビニで気になったものを
2007年12月28日 (金) 22:29 | 編集
コンビニで気になったものを。

コンビニには頻繁に行きますが、
最近どはまりしてるものがありまして、
それがこれ。

ro-sonn0601.jpg


ローソンのジューシーフライドチキン(骨なし)、
これがおいしいんです。
ポイントはサクサクな衣かな。
他のコンビニにもフライドチキンはあるけど、
これが一番好きやな。

もうひとつはこれ。

p01.jpg


さけるチーズ
これ子供の頃に流行ったと思うんだけど、
最近見つけて、気になって食べてみたら、うまいんです。
面白半分で買ってみたのにあっさりはまってしまいました。
さけるって面白いから、それが売りだと思ってたんだけど、
このさける食感もいいんやね。
おそらく、普段食べないものだと思うんで、
興味がありましたら、どうそ。

次はこれ。
こないだのmixiつながり。

Image149.jpg


カレーラクサ春雨
これはおいしかった。
本格カレー味です。
ココナッツミルクが入ってるのがポイントやね。
タイとかインドネシアとか東南アジア系のカレーです。
たまに行く、芦屋のロンボクのカレーに似てる。
こういうのが好きな人にはおすすめですよ。

後はおまけで、これ

SANY022.jpg


今PEPSI NEXについてるBE@BRICK
最近この手のペットボトルのおまけで、
気になるものはなかったんだけど、
これはちょっと欲しくなったんで買いました。
映画とかドラマがテーマなんだけど、
自分はこの24と猿の惑星の二つ。
結構気に入ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
