franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スーパーマリオ・ギャラクシー
2007年12月20日 (木) 19:08 | 編集
久しぶりにゲームらしいゲームを買ったのでエントリー。

Wiiを買った時、まずはWiiスポーツがしたいってのがあっただけど、
もう一つ、Wiiにはこの先面白いゲームが
たくさん出るんじゃないかと期待があった。
ところが、結構時間が経つのに、あまりWiiが話題に出なくて、
話題作と呼ばれるものって無かったんじゃないかな。
で、やっとキラーアプリのマリオが出ました。
エンターテイメントを扱ってる企業で、
任天堂ほど外さない所はないと思うんで、
世の中的には待ってました!と言った感じだったのかな。

で、自分は正直言って興味ありませんでした。
そりゃ子供の頃は必死にクリアした年代だけど、
今マリオってね。久しくやってないし。
正直言うと、スーパーマリオ64は途中で投げ出したしね。
でも、今回えらい評判がいいんですな。
「Wiiを持ってるなら、これは買っておけ」と言うくらい。
と言う訳で、買ってみたんです。

Image1441.jpg


久しぶりな感覚でした。
いやぁ、面白い。
これはどういう表現をしたらいいんかな。
コントローラーの操作感もいいし、
爽快感とか気持ち良さ、難易度、全部いい。
まだ始めたばかりなんだけど、
ちょっと終わるのがさびしいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
