franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「枝豆チーズ塩昆布」と「つゆ焼きそば」
2007年12月12日 (水) 15:16 | 編集
コンビニ変なもんシリーズです。
(そんなもんあったっけ?)

まずはこれです。
Image135.jpg


ファミマで見つけたおにぎり。
枝豆とチーズと塩昆布どれもなるほどと思う具財ですが、
いっしょになっちゃってる!
そう言えば、前からあった気もするけど、
今回挑戦してみました。
うぅぅぅぅん、微妙だけど、うまいような。
こんな感じ。
わかりにくいねw
結構、多い割合で具が入ってて、
枝豆の味もするし、チーズの味もするし、
塩昆布の味もする。
そしてそれが融合。
うぅぅぅぅん、微妙だけど、うまいような。
おすすめではないですが、気になった方は是非

こちらも前に話題になったMixi発のカップめん。
つゆ焼きそば

Image137.jpg


焼きそばとつゆ?
どう一緒になるのか、非常に興味を持ちまして、
買って食べてみました。
まずは普通にカップ焼きそばを作り、
そこにつゆを掛けるというスタイル。

ひとくち、食べてみましたら・・・
まずい・・・
これはまずい。
ミスマッチとかを超えてると思うね。
こんなん売ったらあかんよ。
しかし、もう一回食べてみようと、
食べてみると、食べられないことはない。
なんか食べちゃう。
おかしいけど、食べられる。
まずいと思いつつ食べられる。
完食してしまいました。
最後までうまいとは到底思えなかったけど、
食べることは出来た。
アドバイスすると、ソースをもう少しスパイス無しの方向にすれば、
甘いソース風そばとしていけるかも。

いや、でも、あれはないな。
こんなもん売ったらあかん。
まずいです。
人生経験として、興味のある人は食べてみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
