franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007 J1リーグ 第34節 ヴィッセル神戸VS横浜マリノス
2007年12月02日 (日) 16:53 | 編集
マリノスとの最終戦です。
目標の9位になるためには勝ちが必要。
来週の川崎戦の事も考えて、
しっかり勝利をしたい試合でした。

昨日は最終戦と言う事だったので、
サッカー観戦を楽しもうといろいろしてきました。
ちょうど昼ご飯時にスタジアムに着いたので、
久しぶりにこれをいただきました。

Image112.jpg


Vissel Dogです。
知らない間にダブルなんてのが出来てて、それをいただきました。
久しぶりに食べたけど、うまかったですよ。
立派にホムスタ名物と言えると思うね。

中に入って試合開始を待ちます。

Image116.jpg


試合は前半は横浜ペース、
後半神戸ペースと言う内容でした。
しかし、決定的なチャンスは神戸の方が多かったな。
やはり、ポイントは嘉人のPK失敗。
自分で得たPKだからあまりどうこう言うのもどうかと思うけど、
エースなら決めないといけないでしょう。
で、結局引き分けでした。

そして、エモの引退式。
やはり、昨年一緒にJ1昇格を成し遂げた選手だから、
感慨もひとしお。
ほんといろんな面で素晴らしい選手だった。
2年間、彼と一緒に戦えた事を誇りに思います。
エモ、ありがとう。

その後は今シーズン終了の報告会。
しっかり地に足を付けた進化をした事を確認し、
来季はまた一段と成長した姿を見られると思ったな。
すばらしいチームになりました。
最後にみんなでスタジアム一周です。

Image121.jpg


試合後は、グッズを物色。
ずっと欲しかったステッカーと、これを買いました。

CIMG08521


こういうのがあるのは知ってたんだけど、
見つけたので買いました。
この夜に早速食べたんだけど、
これがうまかった。
と言うのも、なんとあの「十勝新津製麺」製だったんです。
そりゃうまいはず。

後、帰りはこれまた初めての御崎ガーデンで、すじこん300円を。

Image123.jpg


噂通り、まじでうまかったですよ。
自分は車で行く事が多いんで、酒は飲めないけど、
酒を飲める人は勝利の後は軽く一杯飲んで帰るのもいいね。
つう事で、今期リーグ戦は終了。
凄くいいシーズンでした。
来季はまた一段と成長してくれると思います。
その前に天皇杯やね。
来週はほんと神戸の真価が問われる試合です。
必ず勝って、埼玉へ、そして元日国立です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
