franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010 Jリーグ 第15節 ヴィッセル神戸 VS ガンバ大阪
2010年07月30日 (金) 02:17 | 編集
スタジアムに行く前は特に何も思ってなかったんだけど、
近づくに連れ、青黒のユニ着た人がたくさん見えて、
妙に気持ちが盛り上がりましたね。
こいつらには負けられねぇぞと。

神戸サポってガンバ嫌いが多いんですが、
自分はそうでもないんです。
浦和とガンバが首位争いしてた時はガンバ応援してたし。
でも、近親憎悪じゃないけど、直接対決の時は
こいつらだけには負けたくないと思います。
特に自分は神戸に住んでる訳じゃないから、
大阪を応援しててもおかしくないんで、
ガンバやセレッソと対決の時は
神戸を応援してるって事を強く意識するんですよ。

IMG_001220100729.jpg

すいません。最近試合をちゃんと見てないと言うか、
なんとなく見ちゃってて、細かく試合の感想を書けないんですよね。
ツイッターの神戸クラスタのみなさんのつぶやきを見れば、
詳しいことはわかると思いますw
と言うことで、今回も雑感を。
ゴールへの道を知っているガンバ、
知らない神戸と言った様に感じました。
後半初めの2得点はまさにそういった感じで。
どう動けばディフェンスが混乱して、
どこに入ればフリーでってチームみんながわかってる様な。
崩されて、しっかり決められた。
腹が立つけど現実ですね。
2得点とも橋本英郎が長い距離走ってるのがポイントだったなぁ。
後半の後半は完全に神戸ペースだったけど、
ゴールへの道を探してる状態。
嘉人・ポポ・ボッティ・カンジョ・茂木なんかは、
コンビネーション使ってゴールに向かってたけど、
結局は1点のみ。
運がどうこうって考え方もできるとは思うけど、
やはり運じゃないと思います。
それにしても、平井みたいな選手がでてくるガンバってほんと凄いと思う。
神戸からももうすぐ出て来てくれるかな。

と言うことで1-3で負けました。
今年は三浦さんで行くということだし、
一時のどん詰まり感からは少し抜けだしたと思うんで、
このまま勝ちを拾ってはやく残留を決めて欲しいなと思います。
次は鹿島か。
嘉人もいないみたいなんでかなり厳しい試合になるだろうけど、
がんばって1つでも勝ち点を積み重ねて欲しいね。
スポンサーサイト
2010 Jリーグ 第14節 ヴィッセル神戸 VS 大宮アルディージャ
2010年07月27日 (火) 17:06 | 編集
ちょっと今更ですが、少しだけ。

試合前はもう恒例になって来てるグルメコーナーで。

鶏みそ焼きとホルモン丼で。

IMG_201007250001.jpg

鶏の方は結構普通だったかな。
ホルモンも普通だったけどうまかったですね。
ただホルモンの量が少ない。
写真見てもらえればわかるかな?
ワンコインにしたかったんだろうけど、
味はいいのに微妙になっちゃった気がします。

スタメンはこんな感じ

IMG_201007250007.jpg

わからんかなw
ビツじゃなくてガクトで、
ポポじゃなくカンジョって感じでした。
細かい内容に関してはちょっと思い出せないんで、
また雑感を。
とにかく、亮輔ゴール、ガクトゴールに尽きますよね。
07年の新入団発表の映像を見て、
すごくインパクトがあって、がんばって欲しいと思って。
ガクトの人間性は当然大好きだし、
亮輔は同じ空気を吸って育ったほんと地元の選手だから、
特別思い入れもあったと思う。
でも、J2時代に入団が決まった選手で実績もそれほどなかったから
結局消えていくのかなぁなんて思ってたのも事実です。
それが、2人同時にスタメンでしかもゴールまで。
神戸を応援しだして、うれしかったランキング2位かも(1位は昇格)
至福の時って表現があてはまるかな。
試合的には3点目取れたのが大きかったと思います。
あそこでトドメを指せるのが強いチーム。
まぁ、少し遅かったですがw
嘉人もほんとすばらしかったですよね。

最後にノリオ選手にも触れないと。
大好きなノリオは魅せてくれました。
勝ったから言えるけどあの左脚を見せてもらえてよかったな。
ほんと大宮でがんばって欲しいと思います。

と言うことで、次に試合は明日ですね。
フィジカル的にすごくキツいと思うけど、
なんとか勝利を手に入れて欲しいと思います。
My favorite musics #46 「風吹けば恋」
2010年07月25日 (日) 22:59 | 編集
おっさんがおすすめする曲ではないのは重々承知。
でも、この曲は素晴らしいんで紹介させてください。

チャットモンチーが流行った時にはすでに大人だったし、
初めて見た時は「ああかわいい女の子のバンドね」って感じでした。
なんのタイミングか忘れたんだけど、
この曲が耳に入って、ちょっと詩を聞いてみると、
なんだこれと。思いっきりロックじゃないか。



ロックの定義ってほんといろんなものがあって、
おそらく音楽を聞く人分の解釈があったりすると思うんだけど、
自分の定義としてはロックって魂の叫びなんです。
気持ちを表現する方法と言うのかな。
自分の中にあるものを吐き出す手段みたいな感じです。
で、そういう観点から言うとロックってやっぱ男のもののイメージ。
だって、普通は女の子が熱い思いを叫ぶってイメージないでしょ?
でも、このチャットモンチーはちゃんと女の子がロックしてる。
この詩を読んで、ライブを見ればそれはわかると思います。
人間一人で居たら、成長する幅って限られると思います。
でも、誰かと関わることで可能性がより大きくなるんですよね。
この曲の場合は恋することで人が変わることの素晴らしさや、
それを後押ししたいって気持ちが伝わってくる。
この曲を聞いて、少し勇気を出して前に進んだ女の子ってたくさんいるんじゃないかな。
そう思うとほんと素晴らしい曲だし、バンドだなと思います。
実はチャットモンチーの曲ってまだあまり知らないんで、
これからもっと聞いて行きたいと思います。

ap bank fes 10 に行って来ました。
2010年07月18日 (日) 17:39 | 編集
今、2日目の真っ最中でこのエントリーもどうかなと思いましたが、
腕の赤みが残ってる内に書いておかないと。

初の野外フェス参戦。
今回もミスチル大好きな友人に声を掛けてもらって、
一度は行ってみたいな思ってたので、
静岡掛川つま恋まで行って来ました。

金曜の仕事終りで迎えに来てもらって、
高槻で友人をピックアップして途中仮眠を取りながら、
9時過ぎ頃に現地到着してましたね。

IMG_0005.jpg

この日は東京でヴィッセルのゲームがあると言う事で、
神戸ユニTで参戦です。

IMG_90003

お祭りなんで、神戸から来てますよってのと、
すれ違う人がJリーグをほんの少しでも意識してくれたらうれしいなと。
何人気づいてくれたかなぁ。

と言うことで、まずナオト・インティライミのステージへ。
いきなりのハイテンションで完全に出遅れましたw
一人のステージは当然初めてみたんだけど、
彼は持ってますね。
楽曲に恵まれれば、間違いなく売れると思います。
人間的に非常に魅力的でした。

記念にタオルを買って、ライブエリアへ。

IMG_0010.jpg

オープニングのBankBandを待ってる途中に事件が。
目の前が白くなって来まして、ずっと立ってるのが厳しい状況に。
これはまずいと空いてるエリアに避難して、
座ってオープニングを見てました。
到着後炎天下の中、大量に汗をかいたのにもかかわらず、
あんまり水分補給をしてなかったので、
軽い熱中症にかかったとみて間違いないと思います。
ああいうシチュエーションに慣れてなかったんで、
対策が甘かったなぁ。自分は大丈夫と思ってたら大間違いですね。
ここからファンキーモンキーベイビーズのブロックまでは、
離れた所で避難しながらみてましたね。

まず、「世界の終わり」
全く知らないバンドだったんだけど、
いきなりこれいいじゃないかと。
(グロッキー状態で楽しめる状況じゃなかったですがw)
ベースとドラムがいなくて、DJとキーボードがいて、
名前が「世界の終わり」
言葉で表現しにくいんで一曲置いておきます。



次、阿部真央とファンキーモンキーベイビーズですが、
これもグロッキー状態だったんで、遠くから眺めてました。
ファンモンの盛り上がり方は凄かったなぁ。

モンパチの間にカレーを食べて、
体調万全にしてミスチルへ。

自他共に認めるにわかファンですが、
今回も素晴らしいステージでした。
細かいレポは詳しいみなさんにお任せするとして、
個人的にはやはり尾崎ですよね。
「僕が僕であるために」
自分が尾崎に出会ったのは予備校時代なんだけど、
歌詞が身に染みたのを思い出します。
人に負けてもいいけど、自分には負けられないなと。
今の自分を作ってる1曲でもありますね。
それをあの場所で聞けたのはうれしかったな。
後は声も365日最高によかった。
いやぁ、やっぱ生いいですよね。

一応メインイベントが終わったと言うことで、
後はのんびりな雰囲気で。
次はCOCCOと横山剣のステージで、
正直それほど期待してなかったんだけど、
これが最高でした。
Coccoは昔、クムイウタまでは聞いてたんだけど、
ちょうどその頃の曲をしてくれました。
Rainingはほんとに最高だった。
おっさん熱唱ですよw
横山剣はクレイジーケンバンドの人ですね。
この日のメンバーでは全く期待しなかったんですが、
この人も凄くよかった。
ファンクダンスミュージック。
リズムに体を揺らせて、気持よかったなぁ。
決めポーズもたまらんなw
このブロックの最後にBankBandにゲスト的な感じで、
salyuさんが登場。一曲やってくれました。
最初誰だかわからなかったんだけど、
歌唱力が半端無くて、これ誰?って友人に聞くと、
やはりsalyuだと。
なるほど納得な歌でしたね。

そして、レミオロメン。
レミオロメンはここでも書いたことがあったよな。
好きなバンドですが、ここ最近は追いかけてなかったから、
どんなもんだろうと思ったけど、
「雨上がり」で一気にスパークでした。
ステージは見えないところにいたんだけど、
それでも楽しんで歌ってました。
モラトリアムやってくれてたらなぁ

そして、大取りのBankBand。
知ってる歌知らない歌、いろいろでしたが、
まずは音の実力を真っ先に感じてしまいました。
一流のアーティストがやってるバンドなだけありますよね。
演奏が凄いなと。
この他にも他のアーティストと一緒にやってるんで、
どんだけ能力の高い人達なんだか。
カバー曲が多いスペシャルバンドなんだけど、
ap bank自体のコンセプトと相まって、
メッセージ性の高い熱いステージも見れて、
ほんと充実した時間を過ごせたと思います。
最後は出演アーティストが集まって、エンディング。
大満足の内に公演終了でした。

帰りはどこも混むだろうと、
Kurkku Cafe的なところでラタトゥイユ丼を。

IMG_0013.jpg

帰りは眠気との戦いで、
結局、朝帰宅となりました。

初の野外フェス、ほんと楽しかった。
音楽好きでずっと過ごして来たけど、
ライブに行くこと重視な人間ではなかったんですが、
今回いろんなアーティストを見れて、
ライブっていいなと思うことが出来ました。
普段はライブとか見ても真剣にどんなライブするんだろうと
評論家的な視点でみてしまうんだけど、
フェスでは外の開放感やお祭り感も手伝って、
素直に楽しめましたね。
音と戯れるみたいな感覚かな。
真剣に楽しかったです。
そして、このフェスのいい所は、
コンセプトがあって、そしてそれに呼応した形で、
ライブが行われてると言うことだと思います。
BankBandがまさにその象徴ですよね。
凄く凄く楽しいんだけど、
楽しいだけじゃなくいろんなこと考えさせられて、
もっといい人生を歩みたい、その為に何が自分にできるかなと、
考えてしまいました。

と言うことですごく楽しくて充実した初野外フェスでした。
真っ赤に火傷した両腕は名誉の負傷ですねw
毎度ながら誘ってくれた友人に感謝してます。
ありがとう。
では、また来年に。
西宮 ラーメン 「どん」
2010年07月14日 (水) 15:15 | 編集
たぶん、めっちゃ久しぶりの新店開拓。
しかし、別に最近オープンした店とかじゃなく、
かなり昔から行った人何人かに行ってみ?とおすすめされてたお店です。

場所は札場筋とJRの交差するところの北東ですね。
2号線から171号線に入ったところです。
ゆず胡椒おろしラーメンが有名と言うことで、
それを店員さんおすすめのこってりで注文。
お腹がへってたんで、まかない丼も注文しました。

まず、まかない丼。

R0013828.jpg

薄切りチャーシューの炙り丼。
香ばしいチャーシューでうまかったです。

メインのゆず胡椒おろしラーメン(こってり)

R0013830.jpg

まずはスープを一口。
とろっとうまい。
いわゆる鶏のポタージュ系ですよね。
ガチでこってりでした。
天一とかその辺と比べられるレベルで。
(レンゲの分離したスープを見てもらえればわかるかもw)
素の状態で少し食べた後、
次に柚子こしょうおろしをスープに溶かして。
ああ、確かにこれは新しいし、うまい。
スープのこってり感とおろしのサッパリ感を合わせた感じ。
しかし、今回はこってりが勝ってて、
少しバランスが悪かった気がします。
食べ終わった後、ちょっときつかったかな。
とは言っても、これは食べる価値ありだと思います。
次はこってりではなく、普通でリベンジですね。
遅くなりましたが、iPhoneゲット!!!
2010年07月12日 (月) 23:38 | 編集
もう1週間くらい経ってしまいましたか。
無事iPhoneゲットいたしました。
16日の午前に予約して、7月5日に入荷の連絡があり、
7月6日に手に入れることができました。
ソフトバンクのポイントを使って、6300円引きで、
本体価格を一括51000円ほどをソフマップのカードで支払い。
ポイントが5%付いたので、実質50000円弱での購入でした。
N82の割賦が残ってるのでしばらくは分割払いと同じくらいの月額ですが、
割賦が終われば毎月4000円ほどに支払いになるかな。
こう見ると安いですよね。
保証に関しては1年後にアップルケアを買おうと思ってます。

念願のiPhone、3年半越しの夢のプロダクトが手元にあります。
と言うほど大げさなものではないかもw
iPod touchで大体のことは出来てましたんで。
それでも、やはり常時通信できるは大きいですね。
ワンランクもツーランクもアップと言う感じで使ってます。
何から書いていいのかわかりませんが、
とりあえず、ホーム画面を。

IMG_0010っz


こんな感じ。
一応よく使うアプリを1画面目にしてるんだけど、
この辺は使って行くことで変わって行くでしょうね。
正直これを見ればどういう使い方をしてるかわかりそうだけど、
少しだけ書いておきます。
基本の通話、メール、ウェブ、iPod、カメラを除けば
やはりニコ生とユースト、ツイッターとソーシャルメディアは、
このiPhone使用に置いては核になる部分かなと思います。
生きてるメディアって言うのかな。
その時その時、生がある。
素直にこれがあれば寂しくないって思いますw
自分には必須のSlingPlayer、これでどこでもテレビですね。
アプリ購入はアメリカのアカウントとiTunes Cardが必要で、
かなりめんどくさかったですが、どうしても必要なのでゲット。
これでW杯のハイライトとか見てます。
天気株価の情報系は常にチェックしときたいし、
2chブラウザとソリティアは最高の暇つぶし。
ほんとまだ手にしたばっかりなんで、
うまく使えてない部分も大きいと思います。
その辺はこれからですね。

しかし、これで持ち物が減りました。
財布とiPhoneがあればなんとかなるって感じ。
iPodもカメラもイーモバもいらないもんなぁ。
あ、外部電源は必要な雰囲気です。
ケースはTuneWearのクリアケースに入れてます。
でも、これでずっと行く感じではないですね。
またいろいろ考えないと。
イヤフォンも新しいの欲しいし、
BT接続のキーボードもあれば便利かなと思ったり、
車載用のホルダーやトランスミッターも新調しないと。
いやぁ、欲しいものがたくさん出てきますね。
いろいろ含めて、またボチボチ書いて行きます。
また見てみてください。

とりあえずのゲットエントリーでした。
2010W杯南アフリカ大会の感想
2010年07月12日 (月) 22:48 | 編集
ちょっと時間が経ってしまいましたが、
まずは日本代表を振り返ります。
とりあえず、パラグアイ戦の感想から。
消極的と言えば消極的だったのかもしれない。
点を取ることより、点を取られないことを重視した試合でした。
個人的にはこれでありだったと思うんだけど、
世間の評価はそうでもないみたいですね。
パラグアイも堅い試合を仕掛けて来て、
ぱっと見、面白くない試合だった、
数少ないチャンスをどちらが決めるかみたいな。
結局、どちらも決められず0-0引き分けと言うことです。
岡ちゃん采配的には動かなかったと言うか、
サッカーは変えずに人を変えた感じですかね。
フォーメーションを崩して、リスクを取って点を取りに行く程ではなかった。
勝ちへの執着心が足りなかったと言うのはそういう事なのかなと思ったりします。
PK戦では駒野が外して敗退ですね。
PK戦も見据えた試合内容だったので、
徹底的に研究してて、PK戦なら勝てる確率が高いと思ってたんだけど、
見事に全部入れられました。
駒野どうこうより、一つも止められなかったことにちょっと疑問があるかな。
スカウティングはどうだったんだろうと。
まぁ、それでもあんなもんくじ引きみたいなもんだと思います。
残念ですごく悔しいけど、次へつなげることが大事ですね。

次に繋げると言うことで今大会の日本代表のことについてですが、
やはり運がよかったと言うことになると思います。
初戦を勝つことで実力以上のものが出た。
岡田さん続投云々の話に関しても、はっきりノーですね。
たぶん、本人も分かってると思いますが、
今回のチーム作りは明らかに失敗だった。
プロだから結果を出せばなんでもいいと言うのとはちょっと違うと思います。
と言う一方で、岡田さんは大きく評価されるべきだとも思う。
あの4連敗の中のチーム状況で、それでもここまで持って来たのは、
あの人の「人となり」の賜物で間違いないと思う。
普通なら空中分解してもおかしくないのに、
それでも少ない可能性を信じさせて、結果を出しました。
監督以前の人間として、魅力的で尊敬される愛される人なんだろうと思う。
日本代表監督続投に関しては反対ですが、
またJで監督として素晴らしい選手を育成し、
もっとレベルの高いサッカーを見せてくれたらいいなと思います。
神戸にはちょっと微妙ですがw

で、昨日深夜決勝が終わったと言うことで雑感を。
今大会はスペインが優勝したことに象徴される様に、
非常に面白い大会だったと思います。
ここ数大会、決勝にはブラジル、イタリア、ドイツが大体出てたんじゃないかな?
この3チームって正直なところ面白くない面があります。
もちろん決勝まで勝ち残るって実力があるってことなんだけど、
はっきり言って、試合巧者だからって感じなんですよね。
負け試合でも勝ちにするし、悪いながらも勝ち進むし。
今回はそういうタイプのチームが普通に敗退しました。
(今大会のドイツは試合巧者タイプじゃなかったですが)
つまり、良いサッカーをした方が勝って来た印象。
その象徴がやはりスペイン。
高い戦術眼と高い技術、ほんと素晴らしい選手達で、
パスを繋ぎまくって面白いサッカーだったなぁ。
センターストライカーがしっこくしっこくだったにもかかわらず、
優勝にふさわしいチームでした。
オランダはスナイデルとロッベンの個の力のイメージが強かったかも。
あの二人は恐ろしすぎますから。
ドイツは面白かった。
やっぱ気になったのはエジルかな。
ああいうタイプってドイツにいたっけ?
シュバインシュタイガーも大人になって素晴らしいプレイを見せてくれたのも印象的でした。
ウルグアイはなんと言ってもフォルランで。すごかった。
後は、やっぱマラドーナ監督はだめってことと、
ドゥンガも優勝監督にはまだ早かったって感じでしょうか。
今大会は結構試合を見れてないんで、こんな感じになってしまいますね。
ハイライトは撮り溜めてるんで、またボチボチ見て行こうかなと思ってます。

そして、最後に。
今回のW杯はこれまでの3回と全く違うものになりました。
それは嘉人がいたこと。
自分が神戸サポになったのは2002年のW杯がきっかけで、
代表につながる様に地元チームを応援する様になったんです。
神戸の試合を見だすと、神戸>代表になったりするんですが、
やはりきっかけは変わらない。
神戸から代表へ、そしてW杯で日本代表が勝ち進む、
これが自分の夢と言うか憧れというか理想と言うか、
そういうものでした。
今回は普段から応援してる選手が日本代表の主力として、
勝利に貢献して、一緒に戦って、一緒に勝利を味わえた気がしました。
自分のほんの少しの積み重ねがひとつの形になった感じです。
これに関して、嘉人だけにありがとうって言うのは違う気がして、
代表選手、代表選手団、
神戸に関わるみなさんや、代表を支えたみなさんや、
Twitterを介して語り合ったみなさん、
一緒に日本を応援したみなさん全員に感謝したい気持ちです。
次、4年後、またこんな気持ちでみんなと喜びを分かち合いたいと思います。
ありがとうございました。
伊丹スカイパーク→イケア鶴浜
2010年07月11日 (日) 12:12 | 編集
結構前の話しになってしまいますが、
伊丹のスカイパークに初めて行って来ました。

R0013812.jpg

飛行機好きにはかなり有名なスポット。
間近で飛行機の離発着が見られると言うことで、
かなり昔から一回行ってみたかったんです。

行ってみるとかなり広いんですね。
車を止めたところからかなり歩いて公園中央へ。
突然の雨にも負けず飛行機三昧でした。

R0013814.jpg

しかし、伊丹はJALANAばかっりなんで、
他の航空会社も乗り入れて欲しいなと、
わがままを言っときます。

スカイパークの後はこちらも初めてのイケア鶴浜へ。
神戸の方はちょこちょこ行くんだけど、
鶴浜は初めてでした。
とんでもない橋を通って、お店へ。
中ははっきり神戸と同じ。
そういうコンセプトだからしょうがないけど、
途中完全に鶴浜にいることを忘れていたんで、
あそこまで同じ感じもどうかなとは思ってしまったかも。

ここはイケアファミリーはドリンク飲み放題と言うことで、
結構長い間休憩。

20100623198.jpg

帰りは100円ホットドックで。

R0013818.jpg

このホットドックの材料ってその場で売ってました。
しかし、単価的には全く安くないと言うトリックがw

普段出かける時ってどこどこになになにをしに行くって感じだけど、
こういう感じで行ってみようか的なのりで出かけるのもいいですね。
すごく楽しい時間でした。
うどん屋ばっかり行ってます
2010年07月08日 (木) 13:40 | 編集
最近外食と言えばうどんみたいな感じで、
うどん食いまくってます。
暑い→冷たいものが食べたい→うどんってシンプルな構造。
蕎麦とかでもいいんだけど、うどんになっちゃうんですよね。
では、続けて写真でも。

「長寿饂飩 つるかめ」

鳥天ぶっかけ

R0013795.jpg

海老と餅の天ぷらぶっかけ

R0013797.jpg

鳥天のボリュームヤバすぎです。

「須磨・妙法寺 凡蔵」

ぶっかけ

R0013799.jpg

シンプルにうまいうどん。

「情熱うどん讃州」

肉ぶっかけ

IMG_0002.jpg

ランチで食べたんだけど、
とろろとかおろしとか掛かってたらもっとうまかっただろうなぁ。

「いわしや」

ひやかけと天ぷら

20100624199.jpg

ひやかけが自分の中でもはや定番。
ここは定期的にいかないと。

やはり、全部冷たいうどんでしたね。
どこも何回も行ってるお店なんで、
安心しておすすめできます。
おいしいですよ。
マック新商品をひと足お先に。
2010年07月01日 (木) 06:59 | 編集
マクドナルドってやり方がうまいなと思いますね。
なんか行きたくなるもんな。
このやり方は飲食店なら研究するべきでしょ。

と言うことで、今回はもうすぐ出るらしい
チキンバーガーオーロラとジューシーチキンセレクトが、
近所のマクドで限定先行販売してるということなので、
食べてみました。

R0013823.jpg

まず、ジューシーチキンセレクト。

R0013824.jpg

これはファミチキのマクド版です。
100円のシャカシャカチキンの様な感じではなく、
肉汁がしっかりあるタイプ。
普通においしく頂きました。
小さめのが2本で190円だったかな。
シャカシャカチキン食べるならこっちかなと思う。

チキンバーガーオーロラ

R0013820.jpg

このチキンはジューシーチキンではなく、
シャカシャカチキンの方かな。
オーロラソースと言うことで、
あのケチャップとマヨネーズ的なソースです。
こちらはちょっと微妙だったかも。
まぁ、他のでもいいんじゃないの?と。
もうひとつ、レモン&ソルトバージョンもあるみたいなんで、
そちらが楽しみですね。

20100628203.jpg
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。