FC2ブログ
franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
My favorite musics #39 「月影」
2009年05月18日 (月) 15:56 | 編集
年を取ると、昔のことを思い出すことが増えます。
自分はもしかしたら特に多いかも。
過去の自分も何も考えないで生きてた訳じゃないからね。
やはり、青年期特有の哲学的な悩みも人並みに持ってたし。
そんなことを思い出した歌です。



そもそもメロディが好きでよく聞いてたんだけど、
詩をしっかり読むと、これまたすごくよい曲なんですね。
10年前は何してたかなぁ。
「変わったもの 変わらないもの すべては胸の中に」って感じですかね。
この曲を聞いて思うのは、
あの頃大切だと思ったことって今でも大切だと思ってて、
そこは裏切らずに時間が経ってるなぁと思います。
足りないものやうまく行かないことばかりですが、
そこだけはちょっと誇れるかなと。
みなさんもちょっと10年前の自分と会話してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。