franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008 J1リーグ 第30節 ヴィッセル神戸 VS 大分トリニータ
2008年10月26日 (日) 16:16 | 編集
現在3連勝。
非常に調子のいいヴィッセルですが、
今節の相手は唯一、三冠の可能性を残す大分。
守備から入るいいチームで、
こういうチームに勝つ事は非常に重要だと思います。
あの0-8の悪夢もあるし・・・

大分の練習を見ながら、キックオフを待ちます。

R0011697.jpg

R0011703.jpg

良い場所から観戦。

前半、最近の好調を維持した入りで、
いい感じで時間が進みます。
しかし、どちらも守備が固く、
決定的なチャンスってあまりなかったな。
神戸では馬場ちゃんとヒデがミスを連発。
厳しいなぁ。
0-0で前半終了。

ハーフタイムは大人気のヴィッセルガールズで。

R0011707.jpg

後半、馬場ちゃんに替えて、ノリオ登場。
しかし、大分の入りが良かった。
ただ時間が経つに連れ、神戸も盛り返し、
前の4人は2トップなのか3トップなのか、
ポジションチェンジを繰り返し、
見てて面白いサッカーだったと思う。
後半36分、ナミルのクイックリスタートから、
左サイドのノリオへ。
ピンポイントで嘉人へあげると、
我らがキャプテンがしっかりゴール。1-0。
そのまま、守りきって勝利です。

素晴らしい内容で、しっかり勝利で4連勝。
頼もしいね。

一つだけ、言っておくと、
昨日の試合は連敗中と似ていました。
ただ、昨日は点を取られず、嘉人が決めた。
結果は紙一重なんやなと改めて思ったな。

これで残留はほぼ決定。
来季はもうワンランク上を目指せる様に、
残りの試合もしっかり戦って欲しいと思います。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
