franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
My favorite musics #034 「Big-Bang, Bang」
2008年10月22日 (水) 17:26 | 編集
サディスティック・ミカ・バンドの06バージョン、
サディスティック・ミカエラ・バンドの曲です。
以前にも一度書いた事がありますね。
曲は「Big-Bang, Bang」



いいおっさんが若い娘を従えてロックです。
まぁ、憧れではあります。

まず、この人達が本格的にミカバンドをやってたのが、
もう35年程前、いち早くフォークからロックへ移行した人達で、
本場イギリスでも評価されてたんですね。
ちなみにリーダーは、
「おらは死んじまっただ」の人。
初めてミカバンドを知ったのは、桐島カレンの時、
自分がロックを聞き始めた頃ですが、
その時は全くと言っていいほど反応しなかった。
「おっさんやん」と切り捨ててたな。
まぁ、その通りだったと思うし。

で、今回の復活はカエラで。
カエラかぁ。sakusaku見始めた時は
まさかこんな事になるとは思わんかったな。
で、やっと自分もおっさんになって、
ミカバンドの良さが分かる様になりました。
この人達を無条件でかっこいいとか言わないけど、
やっぱ凄い人だと思うね。
カエラも活きてるよなぁ。
アルバムもいいので聞く価値はありますよ。
「sadistic twist」もいい感じです。
スポンサーサイト
「たこカツさんバーガー」を食べてみました。
2008年10月22日 (水) 15:36 | 編集
根本的にわたくしはドM(マクドナルドによく行く人)でして
モスってほんとたまにしかいかないんですよね。
味に関しては間違いなくモスの方がおいしいし、
雰囲気もいいんだけど、
一度行くとやっぱマクドの2倍はお金が掛かる
(今はそれ程でもないかも)ので、
なかなか頻繁には行けないんですよ。
ただ、期間限定のものが気になれば行くので、、
今回はたこカツさんバーガーが発売と言う事で行ってきました。
このたこカツさんバーガーは地域限定でもあるんやね。

とりあえず、たこカツのバーガーです。

R0011652.jpg

まぁ、ご想像通りの味だと思います。
たこ焼きイメージのバーガーなんかな。
たしかにそんな感じですね。
まぁ、おいしいですが、!!!と言う感じでは無いなぁ。

で、おまけ。こんな感じでセットにしました。

R0011654.jpg

注目はこれですね。

R0011653.jpg

今回はオニポテのセットにしたんだけど、
やっぱオニオンリング最高。
つーか、なんで2個しか入ってないねん。
つーかオニオンリングセット作ってください。>>モス

で、食事の後は勉強会ですよ。
しかし、用事を思い出して、
1時間ほどで帰宅。
勉強できひんなぁ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。